凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今回の旅行の主役はワンs。だからワンsディナーもデザート付き。
なんてね、フードを頼むとデザートが必ずついてきます。

 サーモンボールと野菜、デザートはリンゴとヨーグルト。
最低量が体重5kgのワンコ用なので、二つ頼んで多い分は
持参のタッパーでテイクアウト。

ym20140919-41.jpg

 言わずもがな秒殺かと思いきや、前歯の無い優太は苦戦してました。

 さて、ニンゲンのディナーはこんなメニュー。
メニュー説明があったのだが、詳細は忘れてしまった。
メインは、かーちゃんのが黒いもの。太刀魚の竹炭何とか。
親父のは牛肩肉のチャーシュー仕立てだったか。

ym20140919-42.jpg

 お疲れのまろんは途中からウトウトと。
必死で眠気と戦っていましたが敢え無く敗北。
兄ぃはさすが。
最後までブレずにもう一度自分のものが来るのを待ってました。

ym20140919-44.jpg


 せっかく買ったカフェマットを部屋に置いて来てしまった親父。

 「ゴメンネ、まろん」 

 まだ、洒落たものを使いこなせなかった親父です。

 翌朝の朝食時、マットをを持って行きましたが、こんな感じ。

ym20140919-77.jpg

 カフェマットが待機場所だとわかってもらうトレーニングが必要ですな。

2014.09.25 21:56 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

