凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 日曜日、自作したあるものを持って『相模原公園』へと。

 寒くなったり暑くなったりしたからか、桜が狂い咲き。



 公園に持って行った自作のものはコレ。

ym20140928-2.jpg

 まろんじゃないですよ。まろんについてる紐みたいなやつ。
 4mmのナイロンロープと古いリードから取り置きしていたナスカンで
作ったロングリード。

 日頃の運動不足の解消を兼ねた 『おいで』とか
『ボール持って来い』とかのトレーニングにと。

 コマンドのトレーニングは中々上手く行きませんが、
 まろんも優太も楽しそうでした。

ym20140928-3.jpg

ym20140928-4.jpg

 見つかった欠点は、こんな風にじゃれあうと、
足に絡み怪我をしそうなこと。

ym20140928-7.jpg

 周りの多くの人が使っていたコットン製リボンタイプにするか、
ロープの径を太くするか悩んでいる親父です。

2014.09.30 16:00 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

