凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 台風17号は直接的な影響はなかったですが、
18号は心配ですね。明日の朝、電車は動くだろうか

 さて、土曜日は久々に『ランチ プラス 公園コース』へと。

 ランチは、La Ricettaさんで。テラス席がワンコOK。
近所で、ワンコOKで、本格的なイタリアンが食べられる貴重なレストラン。
食したのは『アンチョビとキャベツのスパゲティ』と『ピッツァ・マルゲリータ』
美味しかったです。
サイドメニューで頼んだサラダに入っていた何かの実らしきものを当てようと
いきなり食べだしたので、その流れのまま食べ物の写真はまったくなし
そして、実らしきものの正体は聞くのも忘れたのでわからずじまい。




 ランチの後は3週連続の相模原公園。

ym20141004-1.jpg

 またまた、まろんの『持ってこい』 トレーニング。

ym20141004-3.jpg
ym20141004-4.jpg

 ボールは、素通り。
 他にも一杯楽しそうなものがあるからですかねぇ。難しいです。

ym20141004-5.jpg

 ワンsと一緒に芝生にゴロリと。草の匂いとヒンヤリ感が気持ちいい。

ym20141004-6.jpg

 こんな視線で写真が撮れるのも公園ならでは。
街中でやったら変なおじさんになりますからね。えっ、公園でもですか。

2014.10.05 12:02 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(2) |

伸び伸び遊ぶBOY達

かわゆす~♡

変なおじさん、変なおばさん・・・

ばんざい\(^o^)/

それが恐くて犬が飼えるか!!・・ね!?

あっ、山中湖レポート楽しませていただきました(*^^)v

2014.10.08 20:13 URL | #- [ 編集 ]

 ずっきーさんへ

 山中湖レポへの感想ありがとうございます。

 そう、周りの視線が怖くては犬と遊べません。

 ただ、まろんを相手にすると、
たまに赤ちゃん言葉になる自分が怖い・・・

2014.10.09 19:06 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

