凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 オフ会でいただいたオヤツ。

 ワンコ用たい焼き。

 親父としては、頭からかしっぽからかを試してみたいところだが、

 YUTAだと1日10gまでみたいなのでそうもいかない。



 













 切ってみると、頭もしっぽも同じくらいチーズ餡が詰まっている。

 まぁ、YUTAは大きさ以外には興味はないだろうが...。

 結局、ふた切れをうまそうに平らげた。

yuta1110-.jpg

yuta1110-3.jpg





















 そんな目で見つめても、もうダメ

 

 味見をしたところ甘みはないが結構いけたな。






2009.11.10 23:15 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

 ̄m ̄ 親父さん味見してみたんですね。。
「うまかったぜ」のYUTAのなんとも悪そ~なお顔(*^m^*)プッ
1日ふた切れで4日間は楽しめますね♪

2009.11.13 15:16 URL | #sw/O2jfA [ 編集 ]

Kaoさんへ

 ひょうきんな顔、悪そうな顔、これからもモデルにがんばってもらいます。

 アタマ派なんで、そこを一切れいただきました。
知り合いには全てのオヤツとゴハンを毒見味見するつわものがいます。
つわもの曰く、「人が食べられないものを食べさせるわけにはいかん」と。

 さすがにここまではできませんが...。

 しかし、最近のオヤツはおいしいですねv-290

2009.11.13 18:57 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

