凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 三連休、今日から一泊でかーちゃんは高校時代の友人たちと温泉へと。
 きっと、飛騨牛を食したに違いない。

 留守番の男子チームは、まずは夕食をおいしくいただくために公園で運動。
このところ相模原公園が続いています。

 ロングとショートを切り替えて、遊んだり休憩したりと。


ym20141011-2.jpg
ym20141011-3.jpg

 帰りの車では、まろんは撃沈。
 ちょっと重ためのロングリードを引っ張りながら走ったからね。
3kgの体重に200gのリード、親父に換算すると5kgの錘をぶら下げて
ダッシュを繰り返したようなもの。そりゃ疲れますわな。

ym20141011-4.jpg

 普段カメラを向けると視線を外すのに、さすがに気付かない様子。
 ドアップの変顔ゲット。

ym20141011-5.jpg

 さて、留守番のチームの夕食は

 
 『肉祭り』

 左上が優太の、右上がまろんの、そして、下が親父の。
 表面を焼いた後にアルミホイルに包んで余熱で火を通したワンsのが
とても美味しそうだったので、ニン用でもやってみた。絶妙の火通り。

ym20141011-9.jpg

 美味しゅうございました。

2014.10.11 23:09 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

