凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 この前の三連休、日帰りですが山中湖の『woof』に行って来ました。
富士山と紅葉と、『woof』で行われていたK9ゲームとやらを見たかったので。

 ドッグランから望む富士山。



 勿論、ワンsは絶好調。

ym20141103-2.jpg
ym20141103-1.jpg

 優太はアジリティにも挑戦。

ym20141103-4.jpg

 さて、早めのランチを済ませて、K9ゲームの休憩時間に行われる
ドッグダンスを見るまで兄弟は絶好調だったのですが・・・
連続で襲って来た刺客にまろんは敢え無く白旗。

 尻尾格納中のまろん
ym20141103-11.jpg

 まろんにとっては衝撃的な体験だったようで、最後まで調子は戻らずでした。
ym20141103-12.jpg

 この話は置いといて、ドッグダンスの様子をちょっと紹介。
 皆さん息が合っていて驚きました。「こんなことができるんだ」と。
 写真に写っているスムースダックスさんは何と11歳。楽しそうでしたね。

ym20141103-104.jpg

 その2に続く予定

2014.11.05 22:27 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

