凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 三連休の山中湖日帰りツアーの続き。
 まろんの調子が戻らなかったので、『woof』を後に紅葉を見に行くことに。
向かったのは、『旭日丘湖畔緑地公園』。
紅葉した木々をライトアップする「夕焼けの渚・紅葉まつり」で、
16時半になると紅葉回廊がライトアップされるそうな。
ただ、時刻はまだ2時半。
「残念」と思いながら湖畔を散歩していると、
真っ赤なもみじの葉っぱがヒラヒラと優太の頭に・・・



 そんな訳、ないか。はい、やらせです。
それにしてもまろんは暗い顔してるなと。

 紅葉はこんな感じで綺麗でしたよ。
ym20141103-10.jpg

 まろんを瞬時にブルーにした刺客とは、

 一つ:ドッグダンス会場の音楽
 
 二つ:無邪気に駆け寄ってきた白い中型MIX犬

 そして駄目押し:ドーンと響く轟音。おそらく自衛隊の砲撃訓練

 せっかくいい遊び場が見つかったと喜んでいたのですが、
3番目は自分たちでは何ともしがたい。それもニンが驚くほどの音。
訓練の日程なんて調べようがあるのでしょうかねぇ・・・



2014.11.08 21:16 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

