凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 年内最後の三連休、
天気にも恵まれ高速道路の渋滞も半端なかったようですな。

 YUTA家は渋滞に巻き込まれるのを敬遠し、
まろんのトレーニングを兼ねて相模原公園でのんびりと散歩。

 まったりとレジャーシートで寛いでいるのに、
何故か哀愁漂うまろんの後姿。
 トレーニングが嫌になって拗ねてる
いえ、優兄ぃとかーちゃんがプラッと散歩に行ってしまったので・・・



 優太を探せなんてね。何処かにいますよ。
正解しても何も出ませんが・・・
ym20141124-7.jpg
 
 ヒントは、この服かな。

ym20141124-4.jpg

ym20141124-5.jpg

ym20141124-6.jpg

 ロングリードでボールで遊んだり、カモを驚かしたりと
十分に運動が足りたようで、ただ今兄弟は爆睡中。

 まろん、「Look」の声でちゃんと注目し、
ワンとすれ違う時は9割がた無視できるようになりました。
でも、挨拶に行くとまだ吠えてしまう。

 上手く挨拶ができたパターンは、優太が先に挨拶しているところに
抱いて寄って行き、吠えなければ降ろす。
そして、挨拶ができたら、まろんの我慢が切れる前にバイバイする。

 これでいいのだろうか・・・

 
2014.11.24 20:51 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

