凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 またまたサボってしまいました。
 とうとう12月、2014年も残り25日。

 予定では来年に入ってからのつもりだったのですが、
優太が右側の歯磨きを嫌がるようになり、
寝ている時にそっと歯茎を見てみると、
上の犬歯の後方に穴っぽい傷があり、出血した痕もあり。
これはまずいと、駒沢公園動物病院に行って来ました。

 歯周ポケットに食べ物などが入り、歯磨きで取れずに腐敗し化膿とな。

 「抜かずに済むかは、抗生物質で菌を殺した後の
飼い主さんの頑張り次第です。」だと。

 痛みが引いたら、歯磨きとジェル状の薬の塗り込みを
以前に増して頑張らねば。

 さて、こちらも予定より早い訪問になりました。
 


 食したのは、

 特製オムライスとアオリイカと緑野菜のジェノベーゼソーススパゲティ

ym20141206-12.jpg
ym20141206-4.jpg

 美味しかったです。特にオムライスにかかっているデミグラスソースが

 兄弟もカフェマットの上で良い子にしてました。
優太がたまに「オイラはここにおるで」と、
スタッフさんにアピールする以外はね。

ym20141206-1.jpg

 お邪魔したお店はと言うと、用賀倶楽部

 パンでも有名らしく、引切り無しにお客さんが来ていました。
皆さん、大量に購入されていて、それにつられてかーちゃんも大人買い。
メロンパン、甘すぎず酵母の香が効いていて美味かった。

ym20141206-5.jpg

 はっぴーさん、こんなところからですが、
良いお店を教えていただきありがとうございました。

 ランチの後の公園に続く・・・

2014.12.06 19:14 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(2) |

きゃー!見覚えがある雰囲気?と思ったら、やっぱり用賀倶楽部でしたか!
今日のモーニングに行こうか悩んだ末、行けなかったのです。週末はモーニングがオススメなんですよね〜
用賀倶楽部を堪能出来たようでよかったです!
オムライス、美味しいんですよね。。
パンも美味しいし〜
気に入って頂けて私も嬉しいです!
私、お見合いはほぼほぼここで実施しています(笑)

2014.12.07 01:00 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

はっぴーさんへ

 その、まさかのです。
その後もはっぴーさんのホームグランドを満喫させていただきました。

 用賀倶楽部のパン、美味しかったですね。
そのパンが週末のモーニングサービスで食べ放題になるようで。
歩いて行けるなんていいなぁ。

 駒沢の帰りの定番コースになりそうです(笑)

2014.12.07 15:37 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

