凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今朝は本当に寒かった。YUTA家の水道は凍結しかけでした。

 さて、『用賀倶楽部』でランチの後は、すぐ近くの『砧公園』に立ち寄りました。
YUTA家、初めての砧公園でした。残念ながら紅葉は見頃をとっくに過ぎてましたね。
道も広場も落ち葉で一杯。

 優太は行儀よく歩き、座るので綺麗なものですが、

ym20141206-6.jpg

 まろんはと言えば、藁まみれ。

ym20141206-10.jpg

 どうも枯れた芝生に来ると、テンション上げ上げで
クネクネダンスをおっぱじめる。

ym20141206-8.jpg

 まあ、銀杏がつぶれた上でスリスリされることを思えば可愛いものですが。

 ロングリードを使ったりしましたが、兄弟はクンクンするのに夢中であまり走らず。
ワンコさんにもあまり出会わず、まろんの対犬トレーニングも少ししかできず。

ym20141206-7.jpg

 公園を出る前に、黄色の絨毯上でパチリと。

ym20141206-9.jpg

 そこに座らせたのは親父ですが、
 車に乗せる前に厳重に臭いをチェックしたのは言うまでもない。

2014.12.07 17:20 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(2) |

またきた!
完全に家の前を通過してますな(笑)
砧公園にはイチョウが
あまりないのですが、広場に一カ所だけ黄色いジュータンが出来るんですよね。
何年も前に、リンとようちゃんと2ショットで写真を撮りました。
まさに、優太&まろんくんと同じ構図です(笑)

2014.12.11 00:01 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

はっぴーさんへ

 撮影場所は世田谷美術館と駐車場の間くらいのところでした。

 ダックスは木を背景に写すのが難しい。
その点、絨毯だと楽ですね。

 優太の頭に葉っぱを載せようかと思ったのですが、
結局、自然体を選択しました。
少しの間、落ちてこないか待ってたのですが、
まろんがじっとしていない。
優太だけならおやつでいくらでも待てるのですが(笑)

 それから、はっぴーさんのお家、わかりましたよ、多分。

2014.12.12 22:42 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

