凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 明日から寒くなるみたいですね。
外回りの大掃除が分担の親父にはきついなぁ~。

 先日、犬とハイキングに出かけた女性が道に迷って遭難したが
二匹の大型犬に寄り添って一晩を過ごし無事に生還したニュースを見た。
最低気温は氷点下だったとか。

 確かにワンコは暖かい。特に小型犬のほうが体温が高い。
まろんを抱くと、「熱があるんじゃないか」と心配するくらい熱い。

 そう、君たちも湯たんぽ替りで活躍中。



 外仕事の時、まろんをしょってくか・・・  by 親父

2014.12.12 22:08 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

