凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 最近、食後のYUTAの行動が変わってきた。

 以前は、ラグの上で身体をゴロゴロしていた。

yuta1007-2.jpg

















 それが、食後にあることをした後、おやつをねだりに来るようになった。



















 どうでもいいけど、中途半端なスヌード、はずしてから来いよ。


















 そのあることとは、シー。

 かーちゃんか親父かが見ていることを確認してから用を足す。見てなければ、一旦、トイレに行っても戻ってくる。

yuta1007-1.jpg

















 終わったら、「やったやろ。見てたやろ。」と嬉しそうにやってくる。

 こいつの頭の中には、
ゴハン ⇒ シー ⇒ オヤツデザート
 の図式が出来上がっているようだ。

 留守番の間、我慢することがないように、室内トイレでしたら良い事があると覚えさせるために始めたのだが、あぁ~、悪い癖をつけちまった。

 でも、まっ、いいか。
2009.10.07 21:56 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

