凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は午後から雨もやみ晴れ間も。
天気予報は夕方まで雨だったのでうれしい誤算。

ただ、かーちゃんに「洗濯はムリやろ」と言ってしまったので、ちょっとブーイング。
でも親父のせいではない。


夕方の散歩、YUTAも朱に染まるほど夕焼けがきれかった。

















空を見上げるとこんな感じ。
yuta1114-7.jpg















散歩の途中、買い物帰りで写真を撮っている人たちも一杯いた。

ちょっと田舎もいいもんだ。






んで、YUTAの写真が1枚しかないとおっしゃられる方に、

散歩から帰ってきた時の1ショット。ちょっとイケてるのでは...。
yuta1113-4.jpg















スンマセン、親バカです。


 
2009.11.14 19:33 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

