凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 本日から出勤ですが、休みボケから回復途上の親父です。
ワンsも9日連続でほとんど留守番が無く、車に乗っていた時間も
長かったので、相当疲れた模様。直ぐに寝落ちしてます。

 さて、2014年大晦日の朝、早朝に出発する予定だったYUTA家でしたが
結局7時半に。まぁこんなものでしょう。
 
 最初の休憩は新東名の静岡SA。
2014年最後のドッグランだったのに、逆光気味で良い絵がなかった



 結局この後も休憩したのは去年と同じSAばかり。

 次は浜松SA。

ym20150105-2.jpg

 昼前でしたが、この先名古屋に近づくにつれて渋滞するだろうと
昼御飯を購入。親父念願の『うなぎめし』 
最後に休憩した新名神の土山SAでいただきました。うまかったです。

ym20150105-3.jpg

 そして、神戸には午後3時前に到着。予定より早かったので
須磨海岸で散歩休憩。

ym20150105-5.jpg
ym20150105-4.jpg

 まろんはやっぱり砂浜が苦手でしたとさ。

 8時間かからずに神戸に到着。これまでの最速記録を更新したYUTA家でした。

 神戸編に続く

2015.01.05 22:09 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

