凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 仕事始めから3日が過ぎました。今週は何と長く感じることか・・・

 さて、YUTA家、元旦は寒さに負けそうになりながらも
初日の出散歩、お墓参り、初詣と精力的に出掛けました。

 お墓参り後のランチに神戸北野町に。
何処かテラス席があるだろうと気楽に考えて
車をコインパーキングに停めたものの、ものすごい北風。
とても外で食事ができる状況ではなく、
元旦早々コンビニでおにぎりを買って車内で食べるしかないかと
諦めかけていた時に救いの声が。

「テラス席ワンちゃんOKですよ。ビニールで覆われているし、
ストーブもあるし。」と。

 呼び込みに誘われて行ったのは、ラ・テラス北野

 かーちゃんは本日のパスタランチを、
親父は100%神戸牛のハンバーグランチをいただきました。
美味しかったです。



 ランチ後、異人館方面へ坂を上り、こんなところで記念撮影をしてから

ym20150101-2.jpg

 北野天満神社へと。

ym20150101-3.jpg

 神戸の街を見下ろす絶好のロケーション。
一応頭が良くなるようお願いして来ましたよ。

ym20150101-4.jpg

 おみくじを引いたら何と裏面は英語。さすが神戸だと思ったのですが、
今や観光地は外国人が大勢ですから当たり前なのですかね。
ちなみに親父は『末吉』、英語では『Luck』だと。
かーちゃんは『大吉』だった。くやしい~。

ym20150101-5.jpg

 お・ま・け

 初変顔まろん

ym20150101-7.jpg

 もう少し続く・・・

2015.01.07 22:13 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

