凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 YUTA家地方、この三連休は穏やかな天気です。
そんな陽気に誘われて明日は鎌倉にでも行ってみようかと
思っている親父です。

 さて、帰省のレポは初ドッグランで締めましょう。
初日の出が雲に邪魔されて見えなかったので、
4日の朝はリベンジに燃えた親父。
地平線から昇るところは見えませんでしたが、
雲の低いところから出てくれたので大満足。



 優太もまろんも一緒に見ましたよ。

ym20150110-2.jpg

 出発前に再びドッグランに。優太にまろん、楽しんでました。

ym20150110-4.jpg

 「まろん、他のワンコと仲良くできたらもっと楽しいぞ」

ym20150110-5.jpg

 「優太、無理せずマイペースで楽しんでおくれ」

ym20150110-6.jpg

 ペロはまなこさん、お世話になりました。
 来年もかな・・・

ym20150110-3.jpg

 完


 
2015.01.11 21:48 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

