凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 予告通り鎌倉に行って来ました。

 街中にも寄るつもりでしたが、渋滞、かつ駐車場がめちゃ込みで断念。
材木座海岸の駐車場に車を停めて海岸を散歩。
鎌倉から富士山が見えるなんて、初めて知りました。


ym20150112-2.jpg


 少し散歩した後に、本日OPENのPiggy's kichenでランチをいただくことに。

 海岸が目の前の絶好のロケーション。
テラス席から眺めるサンセットは格別だと思います。
加えて『PIGGY'S KITCHEN』は、犬猫の保護活動そして定期的な譲渡会を
開催している『J.J.house』内にOPENしたカフェ。
皆さんワンsに優しくて、店内も全席ワンsOK。

ym20150112-3.jpg
 
 そして、パスタは激ウマでした。
親父、カルボナーラは少し苦手なのですが激旨でした。
鎌倉に遊びに行った際には、立ち寄ると良いですよ。お勧めです。

 店内の優太とまろんはと言うと、最初はクレクレと騒いでいましたが、
途中からは良い子に変身。あきらめがついたのでしょう。

ym20150112-4.jpg

 鎌倉からの帰りは久しぶりにR134を茅ヶ崎まで走りました。
江の島が見え、富士山が見え、海ではサーフィンの様子が見え、
渋滞も苦にならず。

ym20150112-5.jpg

 やっぱり海はいいなぁ。

2015.01.12 22:22 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

