凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 お久しぶりです。かなりサボりましたが皆元気にやってます。
明後日はYUTA地方も雪の可能性があるとか。
6シーズン目のなんちゃってスタッドレスがちょっと心配な親父です。

 さて、2月はイベントが盛りだくさん。
まずやってくるのはコレ。予行演習やってみました。



 2週間もサボってこれだけってか・・・

2015.01.28 21:11 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(2) |

わはは!
そろそろ、かぶるシリーズ来ると思いましたよ!
しばらく更新なかったので、ちょっとばかし心配しました。

あ、人様のこと言ってる場合じゃないですね。。
私こそ更新しなくちゃ(-_-;)

2015.01.29 13:31 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

はっぴーさんへ

 ついついサボり癖がe-264
 最近では、重いのでデジイチを持って出掛けることはほとんどなく。
コンデジも持って行かないことがしばしば・・・

 先日、優太の歯科検診で駒沢に行ったので、
帰りに駒沢公園のドッグランに寄り、たくさんのダックスさんと
ご一緒できたのですがカメラ持ってませんでしたe-259

 意識を改めないとですな。

 院長先生から「1か月半間隔で来てください」と言われましたので、
そのうち用賀倶楽部か砧公園で会えるかもですね。

2015.01.31 12:18 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

