凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日は節分でしたね。

 YUTA家も『恵方巻』をいただきました。
もちろん豆撒きも・・・

「福は内」
 
 と叫んで、豆ならぬカリカリを撒いたのですが、

 鬼さん微動だにせず。



ym20150204-3.jpg

 撒く前にカリカリが入った袋を落としてしまい、
それがあったサイドボード前から動きません。

ym20150204-2.jpg

 そして、鬼さんはとうとう座り込んでしまいましたとさ。

ym20150204-5.jpg

 一方、お面を被る必要のない被れない鬼っこ『まろん』は、
カリカリを探して爆走中。

ym20150204-1.jpg

 もしかして、YUTA家に鬼は居座ったままかも

2015.02.04 21:47 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

