凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は、いつものように隣駅のショッピングモールに。
 
 そして、いつものようにスタバのテラス席に。

 今日は暖かかったが、いつまでテラス席で飲み食いができるだろうか
・・・と考えてもワンコ連れだとアウトドアしかないか。

 小坊主は、相変わらず何か落ちてこないか、何かくれないかと真剣な
眼差し。クレクレビーム炸裂。

 yuta1115-2.jpg

yuta1115-3.jpg




















 ひざに足をかけた瞬間、怒られたのは言うまでもない。



 その後、買い物中のかーちゃんを待っていた時、
「触ってもいいですか?うちにはダックスとチワワがいるんだよ。」と
おかーさんと一緒に小学生の男の子がYUTAのところに、
これまでYUTAは男の子にあまり触られる機会がなかった。
ちょっと心配だったが、「いいですよ」と。




でも大丈夫でした。なでてもらってゴロンと。
ただ、最後にはちょっとガルルとしてしまった。ごめんね




男の子はちょっと苦手か


2009.11.15 17:06 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

