凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 またもやご無沙汰。

 今日は優太の10歳の誕生日。
そして、まろんのうちの子記念日。正確には先週の土曜日でしたが・・・

 まとめてお祝いしましたよ。

 準備の時から兄弟はソワソワと。



 立たずにはおられない優太。

ym20150222-3.jpg

 カウンターの上にあるものは、

 For 優太

ym20150222-6.jpg

 For まろん

ym20150222-7.jpg

 量が少なめなのには訳が・・・

 デザートのケーキがあったからね。
ヨーグルトをたっぷり加えたパンケーキに苺と水切りヨーグルトをはさみ、
紫芋のスイートポテト、イチゴにパンプキンで作ったイニシャルをトッピング。
本当に旨そうでした。

ym20150222-1.jpg

 数字、アルファベットは親父作。技術系の力を発揮、でもないか。

ym20150222-2.jpg
ym20150222-5.jpg


 今日は、昼から夜まで二人とも狂喜乱舞、今は疲れて爆睡中

 優太、10歳おめでとう
 今年も元気で、そして楽しもうな。

 まろん、YUTA家に来てくれてありがとう。
 少しは、兄ぃを尊敬しろよ。


 そして、あの人からプレゼントが。ワンコ服とウマウマおやつ。それもまろんにまで。

 ありがとうございました。 YUTA家一同

2015.02.22 20:53 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(2) |

うわ〜優太くん、10歳ですか!!
若い子っていうイメージがあったのでちょっとビックリしました。
そうですよね、優太くんを知ってから軽く5年は経っているんですもの、そりゃー歳はとりますな、犬も人間も(爆)

舎弟もいることだし、まだまだ長生きしてもらわないとですね!

しかし、パンケーキに目がくらみます。。。

2015.02.24 00:05 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

はっぴーさんへ

 そうなんです。若く見えますが実は・・・だったんです。
しかし、毛量の多さは羨ましい限り。

 若者から刺激を受けて、いつまでも活動的でいて欲しいなと
思っております。そのためにはニンも若さを保たねばです。

2015.02.24 21:35 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

