凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は冷たい雨でしたね。
 昨日は二日酔いでヨレヨレだった親父。
いつもの散歩しか行けず、今日も雨で散歩に行けずと
エネルギーが有り余っているまろんです。

 さて、兄弟一緒の散歩でちょっと油断している時に
まろんがダッシュすることがあります。たかが3kgなのですが、
反動でリードを放してしまうこと多々あり。

 最近は、「スティ」と叫ぶと止まりますが、
こうしておくと安心。

ym20150211-6.jpg

 優太がブレーキになります。

 さすがに6kgの優太を動かすのは無理のようです。

 この写真は、朝の散歩コースを反対周りで追いかけ、
姿が見えた時に二人が掛け寄って来たもの。。

 最初は差がなかったのに、着く頃にはリード2本分の差。

ym20150211-1.jpg
ym20150211-2.jpg
ym20150211-3.jpg
ym20150211-4.jpg
ym20150211-5.jpg

 ちょっと距離が長過ぎました。

 まろんはへっちゃら。

ym20150211-17.jpg

 優太は・・・

ym20150211-18.jpg

 だよな。その気持ちよくわかるよ。 by 親父

2015.03.01 20:23 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

