凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今年になって初めて『県立相模原公園』に散歩に行って来ました。
 
 山桜でしょうか。3分咲き位ですね。



 この花、梅ではないと思うのですが・・・

ym20150314-4.jpg

 さて、優太は桜をバックに、一応モデルになってくれましたが、

ym20150314-5.jpg

 まろんはと言うと・・・
 フレームアウト

ym20150314-6.jpg
 
 ただ、どちらも花より団子なのは間違いない。
 二人ともおやつにロックオン中。

ym20150314-7.jpg

 
2015.03.14 17:15 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(2) |

桜、きれいですね〜
我が家のお隣、砧公園はさくらがすごいですよ!
一番桜が咲いているファミリーパークは残念ながらわんこの入場禁止なのですが、その外周にジョギングコースがあって、そこを一周まわるのが我が家の楽しみ方です♪
是非足をのばしてください〜

2015.03.14 18:30 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

はっぴーさんへ

 砧公園にこの前立ち寄った時、
ファミリーパークにワンコの入場ができなくて
「残念」なんて思ったのですが、
外周にジョギングコースがありましたか。
気が付きませんでした。
 是非、行かねばです。

2015.03.15 20:38 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

