凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 6年半乗った車、「ちょうどいい」で特別不満はなかったのですが、
アダプティブクルーズコントロールの付いた車が欲しかったのと、
4月からエコカー減税が大幅に変わることが動機となって、
とうとうHから卒業。



 ドライバー人生初のS。

ym20150314-2.jpg

 荷室の大きさで妥協できなかったので、ちょっと大きくなってしまいました。

 一般道で試したアイ〇○〇、いつでも踏めるようにブレーキペダルに足を掛け
ドキドキしながらも踏むのを我慢。本当に止まりました。

 気候も良くなったし、ちょっと遠出がしたい親父です。
ただ、新車特有の臭い、何とか早く消したいなと。
ワンsにとってかなり強烈な匂いだし、体重も軽いから
ニンよりも身体にも良くなさそうですからね。

 何かいい方法ないですかね。



2015.03.15 20:59 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

