凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日の土曜日、優兄ぃが『バーバーお・や・じ』にご来店。
 お腹周りの毛がボウボウです。



カッツとシャンプーのフルコース。

 さて、アフターはどうなったかと言うと、
お腹の写真は、公開の許可が下りずお見せできません。
まぁ、阪神ファンがバリカンかけたらこんなものでしょう。

 今回は、まろんもご来店。こちらは足回りのカッツのみ。

 ふたりの出来栄えは・・・

ym20150321-5.jpg

 ちゃんと爪が見えるようになりましたとさ。

 すっきりしたし、何処かに出掛けたいね。
 
2015.03.22 18:50 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

