凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ここ数日は冬に逆戻りしたような寒さですが、
 暖かかったこの前の日曜日、
これまた久し振りに『海老名総合運動公園』に行って来ました。

 ちょっとした広場で写真を撮ろうとしたけれど
 兄弟ともに呼んでも無視。

 優太の視線の先にはBBQを楽しむグループが。
まろんは、芝生に残った食べ物の香をクンクンと。



 何とか兄ぃだけはおやつで釣れました。
まろんは、おやつよりも芝生に夢中のご様子。

ym20150322-2.jpg

 公園の後に買い物で寄った『ビナウォーク』でも、
カメラを向けると視線を外すまろん。

ym20150322-5.jpg
 
 少し微妙ですが、漸く視線をゲット。

ym20150322-6.jpg

 カメラにカモフラージュを施さないとですな。

 明日一日働けば休み。今週は中伊豆方面に遊びに行くつもり。
ア〇サ〇トでの初めての高速走行、楽しみです。

 さて、〇に入る文字は・・・

2015.03.26 21:28 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

