凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 スヌードというしゃれたものではなく、フリースの袖を切っただけなのだが、
つけてから外すまでを見ていると結構笑わせてくれる。

 つけてすぐはちゃんと耳が隠れてる。
yuta1114-1.jpg

















 ゴハンを食べ終わると、プルプルッとして丸まってしまう。
yuta1114-2.jpg
















 そして、「デザート、クレ」の催促。来るのは必ず親父のところ。解ってらっしゃる。
yuta1114-3.jpg
















 この時、真剣な目とスヌードのアホっぽさとのアンバランスで笑わせてくれる。
そういう場合は、座布団ならぬおやつを一かけ。
YUTAは意味はわかっていないだろうが...。


 何も出ないとあきらめて、ゴロゴロしながら外しにかかる。その途中、チラ見で様子を伺う。
yuta1114-10.jpg















 「もう外してまうで。ええんか」とでも言うように、たびたび動きを止める。
yuta1114-6.jpg
















 本当にこんなことを考えながらやってるのだろうか
 何かくれないかと様子見しているのは間違いないと思う。

 外す時に鼻に引っ掛けてくれれば最高に笑えるのだが...。

 

2009.11.18 19:26 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

