凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 暑いくらいの陽気が続き、桜は一気に満開。
と思ったら、冬に戻ったような寒さに雨予報。
まだ、桜の写真を1枚も撮ってない焦り気味の親父です。

 さて、苺狩りの後、駿河湾側に向かったYUTA家、
立ち寄ったのは、沼津御用邸記念公園の直ぐ南にある”うんとカフェ”

 この日の富士山は、裾野と空との区別が付き難く
雪を抱いた頂が空中に浮いているように見え、ちょっと幻想的でした。
ym20150328-6.jpg

 うんとカフェさん、マナーベルト必須なので、入る前に
Peeをさせようと海辺におりましたが、KY兄弟は
飼い主の気持ちを全く理解せず。
いつもなら、「またか」とあきれるくらいやるのにね。
ym20150328-7.jpg

 さて、店内はゆったりとしたスペースで居心地が良く、
窓からは海と富士山が見え、最高のロケーションでした。
苺を食べて直ぐだったので、オムチーズカレーをシェアしましたが、
美味かったなぁ~。いつものように写真は撮り忘れ
ym20150328-31.jpg
ym20150328-30.jpg

 そして看板犬のフレブルちゃん。ダックス飼いからすると
行動がひょうきん過ぎる。見ていて飽きませんな。
ym20150328-32.jpg

 また、小さいですがランスペースもあり、
その中はもちろんフリーでOKでした。
ym20150328-33.jpg

 良いカフェを見つけたと喜んだのですが、ご都合で4月一杯で
閉店されるとのこと、何とも残念です。

 そして、沼津と言えばコレ。
ym20150328-24.jpg

 冨久屋さんのイタリアンロールケーキ。
ym20150328-26.jpg

 いつか恵方巻きのように一気食いしてみたい親父です。

 これにて中伊豆旅行記はおしまい。



2015.04.02 22:03 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

