凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨夜の歓迎会で飲み過ぎて喉が渇き、早くに目が覚めてしまった親父。
一昨晩からメールが受信できなくなったOutlookを再設定し、
受信できるようになった後、何気なくダックス飼いさんたちのブログを
訪問していたら、
 かつて、旅の途中のサービスエリアで二度も偶然に出会った
チョコ☆ノエルさんご一家。
なんと、インターペットに行くために東京に向かっている途中だとか。
そして、半分以上冗談で、『海老名SAで待ち伏せするかも』と
コメントを残しました。
 当初の出掛ける予定がキャンセルになり、
近場の公園で花見でもしようかとなり、
いつものコンビニ買い食いの代わりに
海老名SAのぷらっとパークでお弁当を買うことに。時刻は11時前。
かーちゃんと「もうとっくに通過してるよな」などと
話しながら歩いていると、「えっ、ゆうたくん」と。
声のした方を見るとチョコ系のダックスさんが2匹。知り合いではなさそう。
「優太ってそんなに有名だったっけ」と首を傾げながら
よく見ると、ブラタンダックスsがいるではないですか

 まさかのチョコ☆ノエルさんご一家と遭遇。
 会いたかったむっちぃ~くん


 集合写真、誰かが足りない。
ym20150404-8.jpg

 今度こそ。
ym20150404-7.jpg
 この写真を見た時のかーちゃんの一言。「優太は何処
見事にチョコ☆ノエル家の一員に。しかし、白黒うまく分かれたもんだ。
黒チーム、手前から優太、愛月ちゃん、舞桜ちゃん、そしてむっちぃ~くん。
白チーム、完全にアウェイなまろん。

 末っ子同士のビビりながらのご挨拶。
ym20150404-10.jpg

 前回の御在所SAで出会ったのも事故渋滞がきかっけ。
今回もそうだったようです。でも、出会ったのは運命かも。

 言われるまで気が付かなかったのですが、
むっちぃ~くんと優太、良く似ています。隈取の形がそっくり。
ym20150404-12.jpg

 優太が子犬の頃って、こんなだったのかなと。

スポンサーサイト
2015.04.04 21:49 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(2) |

旅の途中…偶然の初めまして☆
翌年…全く別の場所での再開☆
そして…また別の場所での再再会☆
もう運命ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

実は、インターペット参加は今年が初めてで、天候などの理由から参加を決めたのは出発当日の夜でした(⌒-⌒; )

誰かブロ友さんと逢えるかなぁ〜なんて気楽にブログを更新しましたが、どこかで優太くんには逢える気がしていました(o^^o)

前回は奥様にお逢いできなかったので、今回は家族揃って逢えたことが本当に嬉しいです(*^^*)

次はどこでしょう?
旅に出るたびに、YUTAくんファミリーを探すのが楽しみです☆

次の偶然に期待( ´ ▽ ` )ノ

2015.04.05 20:20 URL | #- [ 編集 ]

 ネットワークが発達した現代で、連絡先も知らないのに
3度もチョコ☆ノエルさんファミリーにお会いできたこと
不思議に思うとともに本当に嬉しいです。
 漸く連絡先を交わせましたが必要なかったかな。

 次回は何処でしょうかね。
 

2015.04.05 21:41 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

