凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今週は雨の日が多いとか。それに水曜日の最高気温は一桁とか。
 慌てて灯油を買いに行った親父です。

 さて、昨日のお昼、海老名SAエリアで
チョコ☆ノエルさんご一家を見送った後、向かったのは相模三川公園

 まだまだ桜は見頃で、菜の花、雪柳とのコラボも綺麗でしたよ。
ym20150404-6.jpg
ym20150404-2.jpg

 空が青くないのがちょっと残念ですが、そんな贅沢は言ってられません。
雨が降らず花見ができただけでヨシとしないと。

 相模川の直ぐ横の公園のため風が強く、
車に常備しているシェラフと毛布を持って行きました。それでも寒い。
ym20150404-11.jpg
ym20150404-1.jpg

 海老名SAで買った『あなごめし』 めざましテレビで紹介されたと
ありましたが、親父的には、宮島のあなごめしの勝ちでした。
ym20150404-5.jpg

 結局、シェラフや毛布に乗らず偵察活動に励んだまろんが
ブルブルと震えだしたので撤収。今年は超速の花見となりました。



 お・ま・け

 気付いた方はいましたかね。桜の下の写真です。





 まろん、笑わせてくれました。





 決してやらせではありません。風に舞う花びらの1枚が・・・





 ユラユラと揺れながら・・・





 鼻に着陸。とってやるまで気づかず。

ym20150404-3.jpg
2015.04.05 17:33 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

