凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日も散歩は無理だと思っていましたが、意外に天気は崩れず
朝夕の散歩に行けたYUTA地方でした。まろんは大喜び。

 さて、天候は不順でもやはり春。YUTA家の庭も色が多彩になって来ました。
 まずはオキザリス、優太、まろんのPeeに耐え、年々拡大中。
明るくならないと花が開かないので、それが見れるのは休日のみ。
黄色がいいアクセントになっています。


 そして、引くとオハギ。白黒のコントラストがいい味出してますねぇ。
ym20150412-7.jpg

 では、ここからが本題。
ウォーキングに丁度いい季節になったと言うか、
メタボ対策をしなければ『まずい』と言うか、後者が主目的で
休日には期間限定(暑い、寒い季節以外)のロング散歩を始めた親父。
日曜日には隣駅のショッピングモールまで1時間かけて歩きました。
一方の手に2ワン、もう一方にカート。周りから見るとかなり異様な光景だったかも。

 途中の写真は無し。後半20分は兄弟はカートの中。
目的地に着いても余裕の兄弟。
ym20150412-1.jpg
ym20150412-2.jpg

 なのに、帰ったら爆睡。一番疲れたのは親父なのに。
ym20150412-5.jpg

 今日になって漸く筋肉痛がとれた親父、続くかなぁ・・・

2015.04.15 21:06 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(2) |

こ、ここは知る人ぞ知る
ビ○ウォークでは?

今年の元旦に、ユニクロの初売りに行って、吹雪に見舞われた場所です。。。

2015.04.15 23:37 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

 はっぴーさんへ

 そう、○ナ○○ー○です。YUTA家、頻繁に出没してます。
 この秋、駅の反対側にラ○ポー○がオープンするそうですよ。
有料でもいいからドッグランができればと期待してます。

 えっ、元旦はこっちも雪だったんですね。
知りませんでした。

2015.04.16 21:59 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

