凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風が半端なかった昨日。
駄目元で解禁になった生シラスを求めて
茅ヶ崎海岸まで行きましたが、
海岸沿いは想像を超える強風で、勿論シラス漁はお休み。
う~ん、残念
生シラスは次回訪問までお預けになりました。

さて、そのまま帰るわけには行かず、プランBに変更。
ランチのためにカフェに行きました。このマークをご存知の方もいるかも。



ドッグカフェではありませんが、ワンコOKの席があります。
テーブル下で好き勝手にうろうろする兄弟。
サービスのおやつを催促する優太。
なんとか、そのおやつで釣った兄弟。
でも、周りにワンsがいたのですが、思いのほか落ち着いてました。
日頃の努力が実りつつあるかも。
ym20150418-2.jpg

親父が食べたのは『シュリンプカレー』
辛さの中に甘さを感じる深みのある味で、
やみつきになる美味さっていうやつですかね。
写真で気付きました。ルーをハート型にしているような。。。
ym20150418-3.jpg

かーちゃんは『シラスメンタイコ和風スパゲティ』
レモンがさっぱり感を醸し出し、これまた美味だったそうで。
ym20150418-5.jpg

そして、デザートは『抹茶シフォンケーキ』
甘すぎず大満足。
ym20150418-7.jpg


このカフェは、
ym20150418-6.jpg

Sportiff cafe

湘南発信の大人のファッションブランド『Sportiff』
ブティックもカフェもオシャレで、店員さんも明るくフレンドリーで
ワンコOKのスペースは中庭風で屋根もあり、雨風が防げます。

YUTA家のまた行きたい店リストに勿論インプット。

次回は、
生シラス丼→サザンビーチで散歩→Sportiff cafeでティータイム、と洒落てみるか。

スポンサーサイト
2015.04.19 22:19 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

