凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 春を感じる間もなくいきなり夏が来たような陽気ですが、
YUTA家の庭は、ライラックが花開き、甘い香りで満たされてます。
春真っ只中と言ったところでしょうか。
YM20150426-1.jpg

 そして、このお方も相変わらず良い寝床を見つけ出してます。
最近、日中は暑いためか木陰で見かけることが多くなりました。
何とも平和な春の昼下がりですな。
YM20150426-3.jpg


 さて、タイトルですが何を決めたかと言うと、『ふるさと納税』の納税先。
ランキングまであり、お礼の品で決めようかと悩んでいましたが、
昨日の日経の『プラス1』、そして今日の朝刊の犬猫の殺処分の記事を
読んで決めました。広島県神石高原町に。
 微力ですが『殺処分ゼロ』を応援したくて・・・

 収容される犬、猫をゼロにするのが理想。
しかしそのハードルはとてつもなく高いと思う。
せめて新しい家族が見つかるまで生きられるようになれば道は開くはず。
 保護されたワンコ、ニャンコ全てが、
こんな風に安心して寝られるようになって欲しい。
YM20150426-2.jpg

 
2015.04.26 21:29 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

