凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は3連休の初日。いい天気でした太陽

 庭の花も輝いてました。一時期キアゲハ幼虫にやられてましたが見事に復活。葉にはその名残が。

yuta1121-11.jpg

















 キアゲハ幼虫といえば、少し前までもう1匹ペットがいた。
 こいつ。4兄弟のうち最後まで残った1匹。おそらくアゲハチョウの幼虫だったと思う。
 身体に触ると、アタマに角らしきものを立てて一生懸命に威嚇する。
そろそろ蛹になる頃だったのに、2時間ほどの間に行方不明。犯人は鳥か
来春を楽しみにしていたのに、残念泣き顔

aomusi-2.jpg

















 こんな風に外にいると、小坊主は窓にべったり。

yuta1121-8.jpg




















 窓には鼻汁がべったり。ハァーため息。。

スポンサーサイト
2009.11.21 19:16 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

