凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 外房旅行記の続きです。

 昨日、5月3日はまろんの3歳の誕生日でした。
そのお祝いを兼ねた外房旅行で泊まったお宿は、しぶごえ御宿海岸
11歳のMダックス三姉弟が看板犬です。まろん、何とか挨拶できました。

 これは翌朝の写真ですが、部屋からの眺めはこんな感じ。最高のロケーション。
ym20150429-11.jpg

 チェックインの後、この砂浜を散歩。

 砂浜を駆けるとまでは行きませんでしたが、
ストライキすることなく歩けたので良しとしておこう。
ym20150429-10.jpg

 夕食では、まろんは初の生肉体験。馬刺しを一切れだけいただきました。
これは、ワンコの夕食メニューです。
ym20150429-9.jpg

 人の夕食は和食懐石。もちろん美味しかったです。
追加で頼んだサザエのつぼ焼きで、お酒が進むこと進むこと。
でも、一番のごちそうはワンsが大人しく落ち着いていてくれたことですかね。
ワサワサしていると食べた気がしませんからね。

 さて、皆さんの食事が終わりかかった頃、
まろんがカフェマットを外して寝落ちしていた時、
照明が落とされ、スタッフの紹介に続いて、
4月がお祝い月のゲストにケーキのプレゼントが。
まろんも3歳の誕生日の記念旅行ということでいただきました。
そして、全てのワンコにワンコパンのプレゼントも。
ym20150429-8.jpg

 翌朝に雨が降ることなど夢にも思わず、夕食後に行き倒れた
優太、まろん、そして親父だったとさ。

 もう少し続く

2015.05.04 18:49 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

