凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 スタートを飾るのは、BBQ器材を駐車場まで取りに行った親父を
首を長~くして待つ兄弟。ラヴィ父さんが撮ってくれた写真。
凄く綺麗です。


 さて、GW中の5月5日、YUTA家ははっぴーさん主催のBBQに
参加させていただきました。
 数日前の予報では、関東地方ではGW中に唯一雨マークが
ついていた日でしたが、直前には明け方に少し降る程度の予報に変わり、
BBQ開催時刻には全く問題なし。
YUTA家の雨ニンゲンを凌ぐ晴れニンゲンが多数いらっしゃったようで・・・

 そして、BBQの様子はほとんど写真が撮れておりませんので、
はっぴーさんのブログを訪問していただければと・・・

ym20150505-1.jpg

 ワンsの9割以上がダックス。優太とまろんも皆との交流を
なんとかこなしておりました。飼い主、飲み食いに忙しく放置中。
ym20150505-2.jpg
ym20150505-3.jpg

 そして、デカチュアダックスのNo.1決定戦。勝者はエースくん。
優太は準優勝。並ぶ位置がモカくんと逆でしたね。
ケツのデカさでは文句なしに優太の勝ちなんですけどね。
それにしても、皆、前足がデカいこと。
ym20150505-6.jpg

 集まったのは、33ニン、30ワン。
ym20150505-9.jpg

 楽しい時間はあっという間。皆さまありがとうございました。


 ☆おまけ☆

 ちょっとかわいく撮れたまろん。親バカですんません
ym20150505-5.jpg

 葛西臨海公園のシンボルのお花畑にそびえる大観覧車
ym20150505-7.jpg
 
2015.05.10 22:13 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

