凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 一週間振りですな。GWが終わったらネタがない・・・

 さて日向ぼっこが大好きなまろん、暑くなってもこれは変わらず。
ベランダに出られる窓を開けると飛び出します。
 これも勝手に出るのはやめさせないとですな。

 ただ今、お腹を温め中。


 優太も影を上手く利用しながらまったりと。
ym20150517-3.jpg

 その頃まろんは顎も温め中。
ym20150517-1.jpg

 そして、横向きに。
ym20150517-2.jpg

 この後、ハァハァし出したので室内に強制収容。
暑いはずなのに自ら戻ってくることはほとんどなし。
どんだけ日光浴が好きなのか( ̄▽ ̄;)

 セッションの後、散歩でのすれ違い経験を積もうとしているのだが、
めったに遭遇しない。
「こんなに犬密度低かったっけ」と不思議に思ってしまうほど。

 明日、明後日は雨予報なので、
夕方の散歩は早めに近くの公園まで行ってみようと思ってる親父です。
2015.05.17 11:54 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

