凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 またもやサボってしまった。
その間に季節は進み、散歩道の周りは田植えの真っ最中。


 YUTA家の夏の準備も進み、葦簀を立てて陽射しを遮り、
エアコンのフィルターを掃除し、昨日は初稼働。
ym20150531-1.jpg

 シンクロで気持ちよさそうに昼寝中。
ym20150531-3.jpg

 さて、昨晩の地震もそうですが、
ここのところ火山活動、地震のニュースが増えてますな。
今年の狂犬病予防接種後にもらったしおりには、
「避難所にはケージに入れないとペットは入れません」てなことも
書いてあったので、兄弟のクレートをポチッと。
ym20150531-4.jpg

 おやつを隠して、完全に入ったら『ハウス、ヨシ♪』と褒めて、
『ハウス』の指示で入るようにしたいと思っていますが、
中々上手くいきませんな。

 なんせダックスなもんで、
まろんでさえ、後足を外に残したまま奥まで捜索可能。
つまり、中でUターンすることがない。

ym20150531-5.jpg

 カドラーを片付けることを検討中。
 
2015.05.31 09:35 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

