凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 最近、土日の夕方の散歩はできるだけ公園まで行くようにしているYUTA家。
大体は、午後4時前に家を出てで20分位の相模原公園まで遠征。
YUTA家全員の経験値を積むのが目的。まだ、Lv.2ですかね。
 14日の日曜日も相模原公園に行ったところ、
偶然にも『しょうぶまつり』が開催されていたそうな。着いたのは終了後、残念。

ym20150614-2.jpg

 別にしょうぶ娘はいなくてもOK。凹凸兄弟との撮影会。
ym20150614-3.jpg

 それぞれの花のアップを撮っていたら、
ym20150614-4.jpg

 まろんからブーイング。
ym20150614-5.jpg

 イベントがあったからか、公園内の食事処もいつもより遅くまでオープン。
迷わずソフトクリームを購入。
ピサの斜塔みたいに倒れ切っていたので写真を撮る間もなく食べちゃいました。
ソフトクリームにロックオン中の優太に対して全く無関心のまろん。
このくらい他のワンコを無視して欲しいものです。
ym20150614-6.jpg

 でも、散歩での歩きはすごく良くなっています。兄弟揃って親父の後ろ。
ym20150614-7.jpg
ym20150614-8.jpg

 そして、ワンsとのすれ違いも、先に吹っかけられない限り仕掛けることなし。
ただ、コレクションをいつでも入れられるように臨戦態勢なもので
写真が撮れるのはもう少し先ですかね。

2015.06.15 23:30 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

