凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 またまた、一週間振りの更新になってしまった
 YUTA家、皆それなりに過ごしています。

 っが、ちょっと問題が。

 君たちのことですよ。 


 特に、まろん、君ですよ。
ym20150622-3.jpg

 これは、一体どう言うこと?
ym20150622-1.jpg

 くびれ消失

 「最近重たくなったなぁ」と思っていて、体重を量れば3.3kg。
一時期体重が減っていたので『ヨシ』としていましたが、
このウエストはちょっとまずい。

ym20150622-4.jpg

 いや、あなたもくびれに関しては大きなことは言えないかと。
勿論、親父もですが

 男、いや男と元男、くびれ再現を目指して頑張るぞと。

2015.06.22 21:34 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

