凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 もう7月、つまり2015年も半分が過ぎたことに。はやい・・・

 これは先日の雨上がりの夕方、西の空。



 何を今更って。そうですよね。
あまり意味はなくカメラに残っていただけ。

 さて、これまた先日のこと、
YUTA地方ではピンポイントな落雷があったそうな。
それも屋内に

 直撃を受けたのはコチラの左のお方。
夕飯の準備中、待機場所で待てずにワチャワチャと
かーちゃんの周りを飛び跳ねていたらしい。

 「なにうろちょろしてんねん下がらんかい、BACK
っと言ったかは不明

ym20150702-2.jpg

 親父が帰宅した時、風呂場から出て来た。
どうやら逃げ隠れていたらしい。
「救世主現る」てな感じで。

 でも、その後は上の写真でもそうですが、待機場所でちゃんと待ってます。
ym20150702-3.jpg

 「落とすべきところは落とさないとね。」って、親父ができてないんですが・・・

 でも、本物のは嫌ですな。
2015.07.02 22:14 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

