凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 3連休最終日、天気も良いし紅葉でも見に行くかと、あわてて準備して出発。

 東名高速に行くか、中央高速に行くか悩んだ末、インターまで近い東名に。
目的地は御殿場から箱根。富士山紅葉の写真を撮りたかった。
でも残念ながら御殿場に着いた時には富士山は雲の中><

 ちょうどお昼時だったので、御殿場インターからすぐのBob’s Cafeさんへ。

















 お店の前はドッグラン。ランチができるまで、YUTAは遊び、いや逃げまくり。

yuta1123-4.jpg
















   











   











 なぜなら、2匹のグレート・ピレニーズが先に遊んでました。

yuta1123-3.jpg















 この仔は、妹のグレースちゃん 3才。とても穏やかな仔。
「遊ぼうよ」と誘うしぐさもかわいかった。
ただ、YUTAにはちょっとでかすぎたようだ。挨拶どころではなかった。

 でも、ピレニーズが帰った後は、この通りランしてました。

yuta1123-5.jpg
















 んで、紅葉の写真はどうだったかって

 実は、足柄サービスエリアで撮っただけ。箱根で撮ろうと思っていたけど、寒いし、
紅葉も終わっているし、車も一杯やしということでパス。

 これがそのうちの1枚。抱くとカメラを見ないYUTAです。

yuta1123-1.jpg


















 そして、お土産は「御殿場ハム」のスモークベーコンとスモークハム、後は「ひもの」

 これらをつまみに これから飲むぞ by 親父

スポンサーサイト
2009.11.23 19:16 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

