凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日は厚木で飲み会。食べて来ましたシロコロを。
いや~ホッピーにホルモン最高ですな。

 今日は、あまりの天気の良さに二日酔い気味にもかかわらず公園に。
そして芝生でゴロゴロ

 この方もゴロゴロ

 「う~ん、かわいいやつよ」

 yuta1128-4.jpg
















 あれっ、YUTA と思った方は鋭いアップロードファイル


 彼はフクちゃん

 今日、公園で2頭のブラタンロングに会った。フクちゃんとマックスくん。
なんと、YUTAも含めて共通点が一杯ちょっと一杯!

 まずは、皆が このくらいはよくあること。


 次に、皆が4才   まぁ偶然というほどでもないか。



 最後に、皆デカイ  皆がミドルダックスでした・!!




 はじめに会ったマックスくんは、今日が4才の誕生日。おめでとう絵文字名を入力してください



 さて、フクちゃんとYUTA。この二人の間に何が起きたのでしょう

yuta1128-5.jpg















 久々に続く



 おまけ

 YUTAがこの公園にデビューして7ヶ月。

 こんなに変わりました。もちろん季節じゃないですよ。

 4月
yuta1128-10.jpg
















 11月
yuta1128-11.jpg




















2009.11.28 18:36 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

