凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今朝は寒かった。北風ビュービュー。
 こんな冬の朝はきっと見えると思いカメラをポケットに忍ばせて会社に。

 ドーンと雄大な姿が見えました。フジヤマ富士山 

















 
 こいつは、夕飯支度中のテーブルの周りをチラッ、チラッと、様子を窺う。
どうも、テーブル上を狙う癖がついちまったようだ。

yuta1203-1.jpg


yuta1203-2.jpg

yuta1203-3.jpg















 きっかけは2ヶ月ほど前の朝。テーブルの端に置いた皿の上の食パンを
トーストしようとしたら、違和感を感じた。1枚半あったのにその半切れが無い。
「あれっ、おかしいなぁ~」とかーちゃんと話していると、目の前の皿から
食パンが動いてテーブル下に消えた。

 ハイ、YUTAが咥えて行きました。結局、取り上げられずに1.5枚を完食。
バターをたっぷり塗ってたのでおいしかったに違いない。

 特に胸焼けするでもなく笑い話になってしまったが、
悪い癖をつけちまった。反省

スポンサーサイト
2009.12.04 22:31 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

あぁーーー
私もYUTAに食パン盗られたことがあったの思い出しましたぁぁーー!!
食べかけでウロウロして戻ったらなくて…
「???」
テーブルの下に食パンくわえたYUTAがいました?
食べ物を手にした時の悪魔っぷりは今だ健在ですか??

2009.12.05 20:09 URL | #sw/O2jfA [ 編集 ]

 kaoさんちでもやってましたか 前科ものだったわけですね。 
 
 目の前でパンが動いて消えた時には、ほんと「???」でした。
 ハイ、まだ修行が足りず悪魔が降臨しますv-37

 これ以来、我が家では、テーブルの端から10cm以内に
食べ物を置くことはご法度です。
 

2009.12.05 21:30 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

