凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 12月に入って、出張、飲み会が立て込んでいて更新がままなりませんでしたが、
いゃー、今週はいろいろあった。もちろんYUTAにかかわってます。

 あれは、月曜日。夕方、先に帰ってきたのは親父。
車をガレージに止めると、YUTAが窓に飛びつき「ワンワン」と。いつもの風景。

 今日も元気だったかと、玄関ドアを開けると、なんか香ばしいかおりが
「???」のまま、リビングのドアを開け、1歩中に入ると靴下が「ネチョ」と。
もちろんかおりも強くなる。「????????」状態で目を凝らすと、
床には何か黒い影が数個ある。

 あわてて灯りを点けると、ありましたスティックタイプのインスタントコーヒーの
空き箱と袋が。袋はナント4個。会社に持って行こうと買った『カプチーノ』が
全て食べられていた。

 YUTAは、いつもと全く変わらず元気だったが、後で調べると、カフェインの致死量は
体重1kgで150mmg。コーヒー1杯には80mmg程度含まれているとかで4袋だと320g。
6kgのYUTAにとっては致死量の3分の1。あぁーこわ。

 そして、真夜中までハイテンションだったのは言うまでもない。

 しかし、人間にたとえると40杯のコーヒーを飲んだのに、なんてタフなんだろう

 んで、そんな現場の写真が何故ないんだろう




   ?

 

   ?




 それは、水曜日にまた事件が・・・

 今度の発見者はかーちゃん。

 リビングに入ると、サイドボード前の床に、なにやら物体らしい影が一杯。

 灯りを点けるとありました。サイドボード上に置いていた親父のガラクタが
入っていたケースと、その上に置いていたカメラがだだ泣き

 カメラは少し凹んでいて、かなりの衝撃があった模様。なんかピントが合わないので
メーカーに見てもらおうかと、残っていた画像を消したらPCにダウンロードしていなかったアップロードファイル

 というわけで、写真がない。


 コーヒーにしても、カメラにしても置いた親父が悪いんです。

 しかし、カメラは悲しい。

 まぁ、YUTAになにごともなかったのでヨシとするしかないか・・・。ハァァ・・・


 これは、今日のYUTA。元気ですはいてんしょんなかお★

yuta1211-3.jpg


















 先週末は何処にも行かなかったので欲求不満かもしれんということで、
この週末は遊びに行こう。

 日曜日の駒沢公園のフリマにでも行ってみるか・・・



スポンサーサイト
2009.12.11 21:03 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

