凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日とうって変わってポカポカ陽気。

 こんな日は昼寝に限る。なんか違う気もするが・・・

 こいつもゴロっと、気持ちよさそう。



















 ちょっと接写。間抜けな顔。

yuta1212-2.jpg

















 寝起きの状態。まだ半分夢の中。

yuta1212-3.jpg

















 実は、こいつの寝起き、むちゃくちゃ悪い。デビル降臨。

 10秒くらいですが、善犬が覚醒するのをジッと待ちます。


 「寝起きの悪いワンコ」がいるとは思っていなかった親父、

 顔を近づけすぎて頭突きを食らったこともあったなぁ~。  

 

2009.12.12 18:57 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

