凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今朝はちゃっちゃっと用事を済まし、早めに出発。目指すは駒沢公園。

 10時半頃に着きました。っが、路上は車で一杯。田舎もんは驚きましたおおー!
なんとか、駐車場に車を止めて、まずはフリマ会場に。

 周回コースをジョギングする人の多さにも驚き。さすがオリンピック記念公園。

 そして、フリマも大盛況。何人かの方に「ゆうたくん?」と声をかけていただきました。

 「YUTA、お前も有名になったな!」 

 って、あたりまえか、CATNAPさんのお店の前だもんな。

yuta1213-1.jpg















 防寒用の服とハーネスとリードが欲しかったが、服はやっぱりサイズが合わずくすん…
でも、夏に小金井フリマで買った首輪と揃いのリードを見つけて購入。
首輪は汚れてくすんでしまったが洗えば何とかなるだろう。

 その後ドッグランに。まぁ、いつものことだが、YUTAは目立たぬようにフェンス際を探索。
でも、寄ってこられるんだよな。

 バリケンが気になるYUTA、そのおしりが気になるトイプー君。
yuta1213-2.jpg
















 そして、初めて見たカラー(ブルータン?)のスムースダックス君。
このちょっと前につきまとわれていたYUTAの「しまった!」という表情がなんともいえず。
yuta1213-7.jpg
















 帰りは、海老名サービスエリアに寄り道回り道してこれを購入。
yuta1213-4.jpg















 家からだと東に行く時は「横浜町田インター」から、西に行く時は「厚木インター」からなので
海老名サービスエリアに寄ることなどありえなかった。

 これも「ETC割」のおかげかアップロードファイル



2009.12.13 22:33 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

