凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「YUTAを探せ」といっても、すぐわかりますかjumee☆faceA167





YUTA1215-4.jpg

YUTA1215-6.jpg















 今朝急に冷えたので、留守番中の保温用にと毛布を出した。
親父が出かけた後、単に折りたたんだだけの間に潜り込む気配もあったようだ。
その様子はまたの機会に。

 じゃあ、パソコンに向っている間、クッションに毛布をかぶせると
どうするかと試したのが上の写真。

 うまく丸まっている。暖かそうでうらやましい。

 作業の区切りを察すると、ムクッと起き、ブルブルとしてから足元に来る。

 そうすると、カイロの代わりにYUTAをひざに乗せてしまう。

 「甘いアップロードファイル」と頭の中で声がするのだが、暖かいんだなこれが。

YUTA1215-5.jpg

















 でも、作業ははかどらないんだな。


2009.12.15 20:58 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

