凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 朝から、ホットカーペットを出し、テーブルを移動し、YUTAのトイレを外で洗いと、
バタバタする周りで妙に落ち着かないYUTA。

 ほぼ1年ぶりに床のワックス掛け。効果のほどはよくわからんがワンコが滑りにくいやつ。
ただ、YUTAは水を飲んだ後、垂らしながら歩くのですぐに丸い跡がつくやれやれ

 何も無ければこれだけ広いのかと、改めてものの多さを実感。
そんな床に座ると、YUTAが正面から真剣に見つめる。

YUTA1223-1















 「ただ、ワックス掛けるだけやでぇ~」

 
 ワックス掛けも終わり、全て元に戻したあと、人間は昼ごはん、YUTAはコング。

YUTA1223-2

YUTA1223-3















 放置してるとかわいいんだが、近くに行くとガルルとブラックデビルに変身。




 この後、クリスマスイブイブのディナーの食材とケーキの買出しに。

 そこで、出会いましたセントバーナード。YUTAと一緒の写真を撮りたかったのだが、
近づくとすごい勢いで飼い主さんを引っ張りながら寄ってくる。

 残念ながら、単独での写真。生で見たのはホント久しぶり。

YUTA1223-4


















 手がYUTAの頭くらいあったなぁ




2009.12.23 21:00 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

